HOMEFAQ

よくある質問

Q1オンラインショッピングは可能ですか?
Q2決済はどのような方法がありますか?
Q3ギフトとして送りたいのですが可能ですか?
Q4海外からの注文も可能ですか?
Q5金額が明記されていないのですが・・・
Q6修理などもできますか?
Q7他で購入した商品の修理もできますか?

よくある質問のお答え

A1はい、可能ですがWeb上では決済ができませんので、 後日弊社よりご連絡いたします。
ホームページ内 E-Mail Addressにお問い合わせ下さい。
A2銀行振込み・郵便振替・カード決済・代引きなどが可能です。
A3はい可能です。Watch・Jewelry・Food各種のほとんどの商品に対応いたします。
またプレゼント用ラッピングから、お中元・お歳暮などにも:対応しております。
詳しくはお問い合わせください。
A4はい可能です。送料や決済などに関しましては こちらのページ をご参照下さい。
A5海外取引も行っている関係上、参考価格でのご案内となっております。
詳細をご希望の方は、ホームページ内 E-Mail Addressにお問い合わせ下さい。
A6はい可能です。専門の職人がおりますのでブランド品なども修理いたします。
A7もちろん可能です。専門の職人が骨董品から最新のブランド品まで丁寧に修理いたします。
安心してお預け下さい。
このページのトップへ